8年連続受賞「Google for Work Partner Award」

 2016.01.06  ラクまるブログ編集部

昨年末開催された Google for Work のパートナー向けイベントにて、弊社スタッフ2名が Google for Work パートナーアワードを受賞しました。Google for Work の表彰制度が始まって以来、8年連続、のべ10名の表彰となります。

アワード受賞には至りませんでしたが、マーケティング、導入サポート、Chrome、Google 検索アプライアンス の分野でもノミネートし、本年度は過去最多のノミネートとなりました。
2006年より Google の企業向けソリューションの販売を開始し、本年度で早10年目を迎えます。これまで皆様のご支援が無ければ、本日を迎えることもこの連続受賞も成し得ませんでした。弊社サービスを利用いただいているお客様はもちろんのこと、支援して頂いている取引業者、Google for Work の関係者皆様に、心より御礼申し上げます。

本年度も皆様のビジネスの一助となるよう努力して参りますので、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

Google for Work Leadership Award

クライテリア

リーダーシップを遺憾なく発揮し、パートナー様自身のビジネスならびに Google for Work ビジネス全体へも多大なる貢献をした人に与えられる賞です。

___.jpg

◆ Google からのコメント

社内の営業チームをまとめながら数字を作ってくださいました。Google 側の Search の営業チームはロンドンにいるため、ほぼ毎週英語での営業フォーキャストミーティングが必須となるのですが、そのミーティングも難なくこなし、社内に要点を的確に共有、コミュニケーションを円滑に取り持ってくださいましたので受賞されました。

_.jpg

◆ Google からのコメント

10IDから1万IDまでどんな案件でも適切な人を巻き込み適切なアクションをとり、クローズまでの近道をご存知です。関係者すべてをハッピーにするリーダーシップの持ち主だという点で受賞されました。

Googleソリューション 導入事例

RECOMMEND関連記事


RECENT POST「G Suite」の最新記事


この記事が気に入ったらいいねしよう!
よくわかるGSuite無料セミナー