【サイネージ】第5回 動画コンテンツに大規模プロモーション!街角サイネージが熱い!!

 2016.02.01  電算システムブログ編集部

デジタルサイネージ導入の担当 Mr.石毛です。いつもご購読いただき、誠にありがとうございます。

先日、初回訪問のお客様に「いつも、ブログ拝見しているので、初めて会った気がしません!」と、笑顔で声をかけていただきました。嬉しかったですね~。お蔭様で終始和やかに商談がすすみました。
これからも、最新のデジタルサイネージ情報や事例をご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

ついに来た、縦型専用動画コンテンツ【表参道】

ishige_20160202_03.png

トリミングされた動画コンテンツがデジタルサイネージに使用されていたことはあります。

(解像度も低く非常に無理を感じていました)

Booking.comのコンテンツは本当にオリジナル縦型コンテンツです。
静止画で面白さは解りにくいですが、センターのモデルの方々はとにかく動かない演技をしているだけ!

バックの映像は普通に演技されたり動いています。 アイデアの勝利中々の出来です。

東急電鉄が本腰を入れてきたぞ【二子玉川】

ishige_20160202_02.png

最近、にわかにデジタルサイネージの導入が加速してきた東急電鉄。
二子玉川では AMAZON Prime NOW のプロモーションが行われていました。

可処分所得が高い方々が多い駅での大きなプロモーションは効果的です。

ishige_20160202_01.png

エスカレータの壁面は壮観でした!

[RELATED_POSTS]

クラウドサービスとChromeによる次世代型デジタルサイネージ のご紹介

無料オンラインHTMLエディタで作成されたページ。編集した文書からこれらのメッセージを削除するためのライセンスを購読してください。

#BBD0E0 »

RELATED POST関連記事


RECENT POST「デジタルサイネージ」の最新記事


【サイネージ】第5回 動画コンテンツに大規模プロモーション!街角サイネージが熱い!!
よくわかるGSuite無料セミナー