9年連続アワード受賞!Japan Partner Get Together 2016 にて G Suite Sales Award を受賞しました

2016年12月15日

先日開催された Google Cloud のパートナー向けイベント(Japan Partner Get Together 2016)にて、弊社営業の鈴木通裕が G Suite Sales Award を受賞しました。

Google Cloud の日本での表彰制度が始まって以来、今年で9年連続のアワード受賞となりました。また、弊社における Google の企業向けソリューションの統括責任者である渡辺裕介が One Google Cloud Award にノミネートされました。

このような賞をいただけたことや9年連続の受賞を達成できたのは弊社サービスをご利用いただいているお客様をはじめ、ご支援いただいているお取引業者様、Google Cloud の関係者皆様のおかげでございます。心より御礼申し上げます。

来年も皆様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいりますので今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

G Suite Sales Award

クライテリア
G Suite の販売面において、突出した成績を残した人に与えられる賞です。


DSC_0423.jpg

株式会社電算システム
クラウドインテグレーション事業部 クラウドソリューション部

鈴木 通裕



◆ 受賞理由

優れた製品知識と経験を活かし、数多くの案件をコンスタントにクローズされ、今年も大活躍されました。また、案件クローズのみならずお客様との強い信頼関係をベースに、導入後のデプロイメントも含めて、Google ビジネスの発展に対して今年も大きく貢献されました。



電算システムの Google Cloud ソリューション一覧


すべての Google ソリューションを見る